最近、気づいたんですよ!

終電とかタクシーのときには、間食した方が太らないってこと。
おなかぺこぺこ状態ってあんま良くないもんね~。

珍しくニュースに反応してみる。

新生VIVAYOU
だそうですよ。あらまあ。
VIVAYOUなんて興味持つの何年ぶりかしら!
高校とか大学の頃は好きだったなあ。
コイガールとか、ちょっとヤング過ぎて切られない!と思ってたけど
これはイケそうな気がする!やっぱ丸井とかで扱うのかなあ?
岩谷さんの「ふわふわ」&「柄」が好きなのでついつい買ってしまいそう。安いのかなー。あんまりペラリじゃないといいなあ。

藤田嗣治展
藤田嗣治スキスキ。つぐじーって呼んじゃうけど。
すげーはりきって三連休に!とか思ってたけど3月からなんだよね。。。残念。
こういう和で洋な感じの日本の絵描きさんって好き。伊藤若冲とか。

06SS東コレメンノンサイト
東コレうんぬんってゆうか、このサイトかっこいい。
メンノンのサイトはいつもかっこ良くて好き。メンノンは読まないけど雰囲気とかセンスは好きだな。こういうの着てる男子にはあんまり興味ないんだけど。
あたしの仕事とかも雑誌じゃないから平面的な表現じゃなくて立体的な表現を目指してるんだけど
こういうwebならではだなーっていう表現を、さらっと、いつものペースで展開してくれるところがやっぱセンスいいなーと感服してしまう。なあ!クリエイター諸氏よ!うむうむ。定型ってつまらんもんね。崩してく美学。

あしたも早起きだー!がんばるぞい。
今日も初出勤はやめに出社したのに銅メダルでした。ちぇっ。みんなやるきまんまんだなあ