今日は銀座に行きました。

★まずはバーニーズ。
一階でRENを買いました。
最近、すっごい肌あればひどいんですよ!
「乾燥」ってやつ?休み中帽子被ってたんだけどおでこの乾燥がひどくて
痒いんですよね。だからここ何日か休みなのにちゃんとブローしてでかけてて。
→休み中はブローせずに帽子被って歩いてます(笑)

で、とりあえず洗顔をRENにしようと。
RENミルクウォッシュ(ゾステラマリーナ)を買ってみました。
4つあるRENの洗顔のなかで一番ドライ肌用らしい。
帰宅後さっそく使ってみたのですがさすがにしっとり!でした。
あとヘビロテ確実な
RENフェイシャルスクラブ(ホホバ)も二度目買い。→なくなったから。
なんか、REN ってモイスチャライザーが高いから高い感があるけど
ほかのアイテムは結構安いんですよね。
REN
左:RENフェイシャルスクラブ(ホホバ)
右:RENミルクウォッシュ(ゾステラマリーナ)

RENが好きな理由のひとつにパッケージがあります。
見た目じゃなくて、ボトル?残りのテクスチャーが空気に触れないように残空間を圧迫していく形のパッケ-ジングなのでいつでもフレッシュに使える気がします!

あと!ツレにおそまき2年越しなクリスマスプレゼントを買いました!
クルチアーニの白いカシミアの薄いストール。
もちろん兼用を見越して。。。(笑)
最近あまりものをほしがらないのでなにかあげるの大変なんですよね。
んー。やっぱりバーニーズは銀座がいいなあ、と実感。

★あとはメンズものしかみませんでした!
ソブリンとか、トゥモロウとか、丸の内バセットとか。メンズ見るのも好き。
コンランのお気に入りの紅茶のパッケージが変わっていてびっくり。最近はもっぱらDEAN & DELUCAのお花がたっぷり入ったアールグレイだけど、マリアージュの紅茶久々買いたいなー。とか思った。

★丸ビル地下でジュース。
トロピカルマリアっていう明治屋で売ってるジュースが好物。

明日から会社だー!うおー。
今朝から会社の夢とか見て、ちょいブルー。
もちろん凹み系の夢ね。クライアントの無遠慮で理不尽なハードクレームにぶち切れそうになる夢。ああ、仕事の初夢がそんな夢なんて(涙)
ことしは冷静かつ沈着にハードクレームだろうがハードオファーだろうがばしばし切り捨てて会社のために働きますよ!そして前半で見切りをつけます。いろんな意味で。