今日は青山。

★Drowerに行くもお目当てなし。
むむん。カシミアニットが欲しかったのに
まあ、シーズン中欲しいものが無かったのにセールで突然欲しいものがある訳も無く。
ルブタンとかジミーチューとかすごい可愛いのそろってるのに
ここはサイズが無いのですごい悔しい。ううん。
こないだ撮影のとき、某モデルちゃんに足のサイズを聞いたら
余裕であたしよりぜんぜん小さくて。
「ジェシカとかはそのくらいありますよ~」とかフォローまで(笑)
うう!美人でスタイルよくて気だてもいいなんて最高ね。

★ラガゼッタへ。秋にジャケットを買ったのでその流れで何かあるかな?
と思ったけど。けどけど。

★ドレスキャンプお休み。4日から。わー!

★ラブレス。シーバイクロエのキャミソールを買いました。
シーバイクロエ
きっとこういうラブレス層っぽくないのはいい感じに残ってるんだなあと。
ちょっと欲しかったエデュケーションフロムヤングマシーンのツイードジャケットがあったけど
いまさらナポレオンジャケット?だしツイードジャケット買ったばかりだし。
ほかにも可愛いキャミあったけどなんとなく買い過ぎなので断念。狙いめ!
あとちょっと気になるレースのボレロがあった。ブランドはノーチェック。
ボレロももうすこし地味めなのが欲しいんだけどな。
パーティーっぽくないやつ。パーティっぽいと普段に使えないからー。

地下のステラマッカートニーのワンピとか3万とかで
可愛いんですけど!と思ったけど着るシチュエーションが浮かばなかったので断念。
今年はワンピ買おうと思ってるのに!あんま露出多すぎなければ買えるだろう。
さー春物春物。

★表参道下ってキャットストリート通っていちおうchangesもっかいみて
渋谷のアクアガールへ。
ドレスキャンプとか、ディースクエアードとか。
アクアガールのセレクトものは結構好きなんだけど
買ったこと無いんだよなー。なんか、自分の女子度の低さを露呈している感あり。
アクアガールで買い物まくる女子になりたい。しかも代官山のアクアガールで。
あー。代官山行きたい!

★でー。パルコいちおうもっかい見て。終了。

明日で正月休みも終わりだー!明日は銀座の予定。
でも予算的にはそろそろ打ち止めろよ!みたいな。靴買えてないし。。。
明後日は早めに出勤して仕事を片付けよう。
お気に入りのカプチーノとともに。くくく。楽しい初出勤。