ファインスリムスープ | TOSHIの のんびり生きましょう

TOSHIの のんびり生きましょう

万年ダイエッターのTOSHIです。
自閉症の高3の息子と、反抗したいお年頃の中2の娘と日々奮闘しながら生活してます。
日々感じたこと、懸賞やモニターに関することetc…のんびりと綴っていきたいと思います(=^▽^=)
よろしくお願いします♪

本日2つ目ですが、モニタープラザさんの企画でビーンスターク・スノー株式会社 様 の

ファインスリムスープ」に当選しました。


TOSHIの のんびり生きましょう-090930_1408~0001.jpg



3味(コーン、パンプキン、トマト)ということで、ダイエッターの私としては、、めちゃくちゃ楽しみだったんですが・・・。


残念な事に・・・私が食べられないカニの成分が入ってる(T_T)


ということで、ダイエットに興味をもっているママ友さんにプレゼントしました。

12月に、お友達の結婚式があるそうなので、少しでもお役に立てるとうれしいな!!



ビーンスターク・スノー株式会社 様では、ファインスリムスープ 最大半額キャンペーン♪ も開催中だそうです。


1食180KCAL魅力的ですよね♪



shop-bssファンブロガーサイトに参加中