めちゃお久しぶりです。
どうもFacebookばっかりいっちゃいましてあせる
こっちは、なかなか[みんな:01]

そんなこんなで…
兄ちゃんの引退やらチビの公式戦やら色々ありましたが

今朝1番大きな嬉しい出来事がありました[みんな:02]

兄ちゃん、指定校推薦とれました[みんな:03]
こないだの中間がかなり成績UPしたので、希望校合格しましたラブラブ
ま、まだ本番があるけど、指定校とれるとちょっと安心なんでね[みんな:04]ホントによかったです[みんな:05]

キャンパスがちょっと遠いので、大丈夫かな?との心配はありますが💦
本人が決めたことなんで、なんとかなるでしょう。

でも正直、1.2年の頃には恐れ多くて(笑)口にも出せないような学校の指定校とった兄ちゃんは凄いと思います[みんな:06]
兄ちゃんよくやった[みんな:07]
親バカですみません[みんな:08]


iPhoneからの投稿