娘の入学に、沢山のおめでとうコメント、有難うございましたラブラブ


娘、今のところ『学校楽しい音符』と言っています溿


『校長先生と握手したビックリマーク


『6年生のお兄さんお姉さんが本読みに来てくれたビックリマーク


等など、いっぱい学校であった出来事をマシンガントークしてくれます淏


ずっとこの調子でいてくれたらいいな音符


さて


またまた入浴剤、いくつか試してみました淏


まずは【うまい棒 ローズの香り】



てるぼうの虹色エンピツ-Image816.jpg



中はプラスチックのケースに入ってます。


入れてみると・・・


ほのかにバラの香り音符


入ってる間中、香りは続いてたよラブラブ


続いて【うる星やつら ラムの小悪魔秘密風呂 グレープの香り】



てるぼうの虹色エンピツ-Image820.jpg



これ、ホントにグレープビックリマークビックリマークビックリマーク


出てからも身体からグレープの香りが・・・ラブラブラブラブラブラブ


お勧め度合いとしては


『星3つです』(マチャアキ風に淲)


そして【峰不二子 挑発刺激風呂 カシスオレンジの香り】



てるぼうの虹色エンピツ-Image825.jpg



香りはお風呂に入れても消えはしないけど


娘いわく『クサイ湜これがカシスオレンジ!?』だそうで溿


唐辛子エキス&カッコンエキスが、HOT成分として入ってるから、娘には臭く感じたのかな!?


でもゆっくり入ってれば、汗はたっぷりかけそう


最後は【峰不二子 極上美肌風呂 アクアマリンの香り】



てるぼうの虹色エンピツ-Image835.jpg



これ、今までの中でベストワンビックリマークビックリマークビックリマーク


香りもお風呂入れても消えず、出てからも続いてるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


娘も『う~~~ん、いい香り~~~』と、ご満悦


これも


『星3つですビックリマーク』(マチャアキ風淏)


気になる方は試してみてね