2016年、年末のご挨拶

テーマ:
年末の御挨拶

早いもので、2016年も大晦日となりました。
皆様におかれましては
ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 

本年は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

2017年は2016年以上にサービスと技術の向上を図るよう誠心誠意努力して参ります。
皆々様にはより一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同心よりお願い申し上げます。


尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月30日~1月4日

新年は1月5日より営業開始となります。

歳末のご挨拶とさせて頂きます。 

皆々様、良いお年をお迎え下さいませ。

{6D0CF2AB-C743-4C41-8D71-D63A1FD64590}



AD

64エルカミ&68シェベル‼️

テーマ:
11月は
64エルカミ
68シェベル
ご成約頂きました‼️

エルカミは
埼玉県のE様
オールペンをし直してからの納車になります
暫くお時間を頂きますがよろしくお願いします

{93F7A5B6-55BA-4282-9D4F-886BFAA0F3FE}

{238E366E-A74A-414B-813A-4AAB3B92FB89}

68シェベルは
岐阜県のT様にご成約頂きました
追加カスタムも頂きましたので
作業進めてまいります

{5E8A56AC-DE40-422C-BFCD-131BF2CBAFF1}

{11D05A4C-CC83-4101-9157-75C1C0DED512}

エルカミのE様は20代
シェベルのT様は19歳
のお若いお二人です

若くして
クラシックマッスルカーとは
良いセンスをお持ちですね

楽しんで頂けるように
しっかり整備して行きます

これからお付き合いよろしくお願いします

NOVAも進めてますが
来客などで進み具合が落ちてます…

{CB1B4CC9-BBD9-4533-A2B6-018D777674F0}

{CF3EDAB2-EEE2-48D8-9FF6-AA484BC31EE8}



何とか12月完成を目指して頑張りたいと思います✋


AD

11月21日のNOVA‼️

テーマ:
昨日で
本格的にNOVAを作業して
1ヶ月…
朝8時から夜21時過ぎまで作業してます

中々
思う様に進みませんねー

当初の予定より次々に作業内容が変わり
今に至ります

さて
続きです‼️

カウル部分の剥離も完了したんで

{87E50FE0-E24A-4229-85C9-92047B26A1FB}

{B0D3CB06-FACE-4720-A253-3B1D267E2A6C}

エスコを塗り込み

{15990220-F77D-4D86-AD32-3624D17A25C9}

{EA10ACBE-6188-46E0-BA33-E9746265D25B}

黒サフを塗り込み

{1346BC10-0150-469B-AB8B-0E0F7D370B07}

{63CC0C0F-8440-418E-ADA1-4CF8C2866253}

いい感じに
暫く乾かしたらシーリング入れて
マッドブラックに塗ります

次はトランク裏

エスコとサフの部分は
剥離してメタルまで出して有ります✋

プレスの繋ぎ目にシールして

{E68CF304-BF17-436E-BF15-71E55F936AA2}

{1AC4BF92-A022-4617-B7C4-EFA07C893D91}

ペイント完了✌️️

{8A301931-844A-4639-8B96-0BA5473E5716}

{40C6200E-DC9B-44B9-AF53-5E991468D638}

艶々の肌になりました

剥離してる分プレスラインなんかも
ビシッと出て良くなりましたよ

今週は
ボンネット・カウルパネル・トランク表
まではペイント完了させる予定です

まだまだ頑張って行きますよー

{C2E8BE28-34AF-44C5-A238-E3C9DEE74AE6}



AD