自分の分だけ! | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。

朝のご飯は姑とは食べたくありません。

夜一緒に食べてるんだから、せめて朝くらいは1人でゆっくり食べさせてくれえーん

そんな朝。たまたま姑と一緒になってしまい黙々と食べてたんですが。

姑先に食べてたんで、先に食べ終わった姑。

そのあと、テレビ見てゆっくりしてる間に私も食べ終わりゆっくりしてました。

そしたら、姑自分の皿とか洗い始めた。

姑の仕事に皿洗いがあるので、朝も夜も洗うのは姑です。

洗ってもらえるのはありがたい。

しかし、私のお皿空っぽなのに何も言わずに自分の分だけ洗い始めたポーン!!!

一言あってもよくない⁇
洗うのない⁇とか、これ洗ってもいい⁇とかないわけ?

自分の分さえ洗えば仕事終わりと思ってんの⁇

後から出すのも面倒なので、テーブルに置きっぱなしにして置きました真顔

だって、姑に何かお願いする事自体嫌なんだもの。

ちょっと洗濯行って台所戻って来たら、私の皿がオケの中に入れてあったゲッソリ

私自分で洗おうとしてたんだけどな真顔

ってか、そこまでするなら一緒に洗ってもよくない⁇

なんなのあの姑。

わけわかんないムキー

自分さえよければいいって考えが腹立つ。


ちなみに、昨日頑張って掃除してた姑ですが、今日はテーブルも拭かないのでもう汚いですよニヤニヤ

たった1日しかもたないか…