どうにか | ネバーエンド・サンセット

ネバーエンド・サンセット

音楽は時の流れに乗った音の芸術

こんばんわ。


お久しぶりです。


何とか元気でやってるけど、大変。

部下が今、入院してしまい、現場も兼務で大変…としか言えない。一応俺、所長だから会議やら色々あるんだけど、全部欠席にしてやった(笑) 出てらんねぇっての。


あとはやっぱり豪雨ね。みんな、大丈夫だったかな…。

テレビでも流れたけど堤防が決壊したとこ、結構近くなんだよね。あと、仕事で行くとこも水被ってるとこあって。3年前みたく、復旧回らなきゃならないかな…。1人じゃ無理だね。


さてさて、今日は久々に休み(というか限界越えそうだから普通に休んだ)


また始まるな…。もはや土曜日はまともに休んでないからね。


頑張りますよ。


では✋