私の実家へ | ブラックバスは何処ですか?

ブラックバスは何処ですか?

娘の成長とたまに釣り

 
 
だぁりんの実家行って
広島日帰り~
の次はあたしの実家へ
 
だぁりんは次の日仕事だから
晩ご飯だけ一緒に食べて帰宅
 
 
手巻き寿司したんだけど
初めてだったらしく
何かソワソワしてたんだけど
 
いざ巻いてみたらさ、
だぁりんのが綺麗し
何か大人な手巻き
 
うちのんはみ出しまくりの
お子様手巻き
育ちが出るのか
 
 
んでうちは次の日親友と
弟の友達と久々に遊ぶ約束してたら
なんと親友体調崩すと言うねっ
 
んで弟の友達10年振りくらいやし
結局弟の友達2人と一緒に
三人で遊ぶ事に
 
 
んで
 
ラウンドワン~
 
ボーリングして
ビリヤード
 
 
もともとへたっぴだったけど。。
更にへたっぴになってた
 
ボーリングはまぁまぁ。。。
二番目
 
でも
むっちゃ楽しかったから
今度だぁりんとも久々に行きたいなぁ
 
 
ラウンドワン出た後は
弟の友達のBARへ♪
 
そしたら大好きな女の子も来てるし
お店は凄いいい感じだし
お酒も色々美味しくて
とっても楽しかった
 
まぁ全員年下ばっかりだったけど
久々に色んな子に逢えた~
 
 
トランプしたりゲームしたり
たまにはこんな日も
 
 
ただ親友に逢えなかったのは
寂しいぃぃが