次は~ | ブラックバスは何処ですか?

ブラックバスは何処ですか?

娘の成長とたまに釣り

 
 
29日ラストの釣り
 
 
だぁりんから貰ったおnewのリールで
いっぱいカイロ貼って
頑張ったんだけど。。。
 
 
 
 
 
お腹がグゥグウなので
 
 
 
 
腹ごしらえして
移動する事に
 
 
 
 
カイロいらんんんっ
むっちゃポカポカやしっっ
 
そしたら次の池で
 
 
 
 
 
 
こんなん釣れましたぁぁ
 
バス。。。
四人ちぅ0
 
 
またまたお腹空いたので
 
 
がっつりラーメン
肥ります
 
 
 
そしてそして
いつもならこれで終わりなんだけど
今回は
関東からお戻りの
お友達のリクにより
初めての海
 
 
 
暫くわからなくて
試行錯誤で投げてたら
ポイント少し移動すると
 
 
あたりが
 
でも上手くのらない
 
もう一度投げると又あたりが
勢いよく合わせると
すぽってぬける
 
またまた投げると又あたりが
いい加減釣りたい
考えた。。。
 
 
横に少しゆっくりぐぐぐぅっ
 
 
 
 
 
初メバル~
 
 
 
でみんなに教えると
全員にあたりがでたし
同じようにバラすなか
 
 
 
 
やりましたん
何かライン持ってる手が
可愛いことんなってるよ~
 
とまぁバスは触れず
私の最後のバスは琵琶湖バス
 
 
って考えたらまぁいいかぁ
と思えたのでよしとしよう
 


DRANCKRAZYの製品情報はこちら>DC Official HP