まぁぁっくら | ブラックバスは何処ですか?

ブラックバスは何処ですか?

娘の成長とたまに釣り

昨日はだぁりん
日が変わってからの帰宅[みんな:01]


そこからやぁぁぁっと晩御飯[みんな:02]


お腹いぱぁぃになり
ねむねむ睡魔に襲われながら…


このままじゃぁ釣りにいけねいょ



という事で…


そのまま出発[みんな:03][みんな:04]


ライト首にぶら下げてたら


[みんな:05]きずけばあたち虫だかり



NOOOOOOOOO[みんな:06][みんな:07]


わちゃわちゃしてたら


だぁりん何かデカイの
バラしたもよぉ[みんな:08]


…ひゃぁわちゃわちゃ
してるばやいじゃないゅ[みんな:09]




とととぉ[みんな:10]


ぐぅぅぅぅぅぅ


とあたちにもきたぁぁぁ



ディレンジEX~[みんな:11]


おっおもぃ[みんな:12]


きたっ[みんな:13][みんな:14]


よしっ[みんな:24]


きたぁぁぁぁ[みんな:25]


バラすもんかぁぁ[みんな:26]


見えたぁぁ後少し[みんな:27]





だぁ…危ないジャンプしそぉ



きぃゃゃゃー[みんな:15]


バシャンと…[みんな:16][みんな:17]



まじジャンプしやがった[みんな:18][みんな:19]






……[みんな:20]



………[みんな:28]


うぅぅぅぅ久々
バスに触れれると
テンションMAXだったのにぃぃ[みんな:29]



したら
少ししてだぁりんにぃぃぃ[みんな:21]


蝦置きノ術発動[みんな:22]


photo:01





むむむむむぅ[みんな:23]


何かだぁりんのがマスターしてるよ



だ…頑張れぇぇぇ




[みんな:30]



きぃぃぃぃぃぃぃぃ[みんな:31]



がんばってるよぉ[みんな:32]

iPhoneからの投稿