いたたたた、いたたたた、いたたたた | ブラックバスは何処ですか?

ブラックバスは何処ですか?

娘の成長とたまに釣り

日サロいったぁぁ

photo:02


久々日サロ


ピリピリするぉ[みんな:01]


月曜くらいにもっかい行かなきゃだ


早く小麦ちゃんになりたぃなぁ[みんな:02]


色白が黒くするのは大変にゃぁぁぁl[みんな:03]


んでんで
カットはね…電話したら
今日はいっぱいだたから明日になたよぉ



ふふん[みんな:04]


今日はね[みんな:05]



ふふふ[みんな:06]


ふふふん[みんな:08]



今日はお留守番の術覚えました[みんな:07]



どきどきするねっ[みんな:09][みんな:10]






iPhoneからの投稿