呪文 | ブラックバスは何処ですか?

ブラックバスは何処ですか?

娘の成長とたまに釣り



いっぱい寝たぁぁ[みんな:01]

昨日は


朝…まだ真っ暗
近くのコンビニで腹ごしらえ[みんな:02][みんな:03]
明るくなるのを待ち
出発[みんな:04][みんな:05]






ひゃん[みんな:06]




バス確認しましたん[みんな:07][みんな:08]


めっちゃバシャバシャ
うわうわぁ興奮MAX。(;°皿°)



◯△□×…(°∀°)b







メダパニ[みんな:10]







やばす[みんな:11][みんな:12]


唱えられた[みんな:09]


まじぱにくるる

バスさ~ん[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

サンジ状態[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]
硬直しなくてよかったポ




暫く翻弄されながら
ようやくメダパニ効果が切れました


よしぃ


ふっかぁつ[みんな:22][みんな:23]
ここから真面目に[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


iPhoneからの投稿