当院の前が人だらけです!!

$デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~


人!!人!!人!!
当院の前に大勢の人が集まっています!

なぜこんなに大勢の方々が集まっているのかというと・・・


この方!

$デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~

公明党の石川ひろたかさんが当院前で街頭演説を行っていたからです。



今日は朝から天気が悪くずっと雨音がしていたのですが、夕方になるとなんだか外が雨音以外で騒がしくなっていました。


何事かと、外の様子をうかがうと・・・・・当院前に大勢の人だかりが!!


$デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~


朝から続いていた雨は上がり、大勢の方が石川ひろたかさんの応援に駆けつけていました。




まるでお祭りのような人だかり!




公明党代表の山口なつおさんや
グルメリポーターの彦摩呂さんも石川ひろたかさんの応援に駆けつけており、石川ひろたかさんを応援してらっしゃいました。


$デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~



$デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~






36歳の石川ひろたかさん。


若い力ある政治家さんの約30分の演説は、応援に駆けつけた大勢の方々から終始、拍手・声援を受け続けていました。



活気溢れる街頭演説に私もやる気と元気がいただけました。





デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~



デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~



明後日7月11日(日)は参議院議員選挙の投票日です。

皆さんお忘れなく投票に行きましょう。










追記

街頭演説中は朝から続いていた雨がウソのように上がり、綺麗な夕日が射していました。

日本の明るい未来を暗示してくれているのだと願いたいものです。


$デンタルクリニックT.T.C. ~美しく輝ける笑顔の為に~







-----
デンタルクリニックT.T.C.|日曜・祝日も診療
【住所】大阪府東大阪市長堂1-3-12
【電話】06-6781-6480
【ホームページ】http://www.ttc-dental.com


【診療科目】一般歯科全般・歯科口腔外科・インプラント・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・予防歯科・訪問歯科診療・レーザー歯科治療・顎関節治療・超音波歯科治療・イオン歯科治療・再生療法・骨造成・骨移植・CT診断・顎機能診断


【診療時間】9:00~13:30 15:30~21:00(年中無休の歯医者・土曜日・日曜日・祝日・年末年始も診療)