WDW2日目はHollywoodStudio

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

ピーチジョンのディズニーコラボのTシャツと短パンはいていったのミニーリボン
アトラクション乗り場の列に並んでるときに
「どこで買ったの?可愛いねー」って言ってもらえて上機嫌ですニコ

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

数年前まではMGMStudioだったんだけどね
買収とかなんとかで名称がかわってしまったらしい
あとリーマンショックの不況のあおりをうけて
ショーが行われる回数が減少したり...
WDWにも影響が出るんだってことに驚いた!

ぃゃ、当然といえば当然なんだけど
不況知らずの天下のディズニーって思ってたからさ

美女と野獣のミュージカル
うっとり聞き入ってしまったゎきらきら

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

タワーオブテラー
日本のとお話が違うんだよー
落ちる回数も違うんだよー
アメリカの方が好きだぁーミニー

それにしても天気よすぎだよ
晴れ男のおかげ。かな笑

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

STAR WARSに思い入れがないからスルー...しそうになったけどダースベーダー
こーやってみるとかっこいいね。黒いやつ(名前わからん笑

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

TOY STORYの新しいアトラクションできてたリトルグリーンメン
60分待ち...アメリカでこの待ち時間は珍しい
がんばって並んで乗ったよ
お子ちゃま向けのシューティングゲームなんだけど夢中になって遊んじゃった

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

アニメーションStuidioもあるのだ
いろんなキャラクターの描き方を教えてくれるの
日本にもあるよねー(有料で)
アメリカは無料なんだよーミッキー

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

今回はミッキーでしたぁ
ちょっぴり頭でっかちうぎゃっ

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

夜はイルミネーションがきれいmoon*

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio

ファンタズミックのショーは必見
以前は毎日やってたのに、今は週2回。
だから混雑が半端ないふぅ
前から5列目くらいだったんだけど
風向きが風向きだったので
びしょ濡れになりながら、カメラを守りつつ見たよーシャンプー

†††††気分屋堂†††††-HollywoodStudio