WDWは新婚旅行?って聞かれるけど
この旅行決めた時点では10.31入籍にするつもりじゃなかったから
新婚旅行ではないと思ってるんだベー
新婚旅行はまた来年に行きます飛行機

WDWのメインテーマパークは4つあって
そのうちの1つアニマルキングダムライオン

ここだけは晴天の日に行きたい
天気予報では遊べる4日中2日雨という残念な予報だったんだ

確実に晴れる初日にいってきたよ

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

アニマルキングダムだし、アニマルな格好で...
日本では絶対着ない服だな笑

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

ミッキーがサファリルックなのはココだけなんだよ
ミッキーニコ可愛い

ディズニーのなかにサファリ作っちゃうってのもすごいよね
最前列に座れて上機嫌さぁぐぅ~。

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

完成度の高いライオンキングのショーは何度見ても鳥肌がたつ
劇団四季のライオンキングもいつか行ってみたい

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

可愛い子を見つけたの

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

あまりの可愛さに連れて帰ることにしました

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

カリリバーラピッドとかイエティやジュラシックパーク
(正式名称は笑忘れた)
日本にはないアトラクションを満喫しつつ
キャラクタグリーティングで写真撮りまくったよ
敷地が広大で移動距離が半端なくて疲れたぁ

写真では暑さが伝わらないのが悔しいんだけれど
最高気温30度くらいだからバテバテふぅ
日蔭は落ち着くー

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム

宣材写真か?って思うほどの素敵な写真が奇跡的に撮れました
ぁ。カメラマンの腕がよかったのかな?にこちゃん

†††††気分屋堂†††††-アニマルキングダム