立秋過ぎて、朝晩ずいぶん涼しくなってきたわ~なんて思ってたけど・・・今日なんかとんでもない!



まだまだ残暑きびしいなぁase





次女は今日もスポーツセンターのプールに行っちゃった



ま、みんなお盆は帰省やお出かけで久しぶりなんだけどね。






今年のこの暑さで、熱中症予防対策の塩飴やらパウチのスポーツドリンク凍らして持たせたり・・・と



例年はあまりしてなかったこと、してますきょろり







あたしはいつものサジーをちょっとお休みして・・・







イエロードクタージャパンのチャツァラガンジュースをモニター開始ハート




チャツァラガン(モンゴル名)=サジー(中国名)



チベットの果実という認識はあったけどチャツァラガン(チャルチャルガン)という別名があったとは!



1つお勉強になりました勉強






サジーは1年を通して欠かすことのできないもの。



この猛暑の中、ヘタばることもなく毎日元気に過ごせてるのもコレのおかげかなぐぅ~。





とは言っても他社のものは初体験ぽ



今朝、初めて飲んでみたけどやっぱり酸っぱーいmogu*







好みもあるだろうけど基本的なお味は・・・一緒かな?



しばらく飲み進めてまたレポしたいと思いまーす^^







さーて、午後からは何しようかなー?




株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


チャチャルジュース