こちらも先月到着していた「CookDo®」ゴーヤチャンプルー用 10個/カレーペースト 1個








中華の合わせ調味料って、とっても重宝すると思うんだけど・・・


なかなか美味しい!って思えるものがなくて・・・


以前お友達に教えてもらったコレだけはゴーヤチャンプルーの時に欠かせなくなってますハート








お豆腐に焼き目をつけ、塩もみしたゴーヤをサッと湯がいたらお肉と一緒に炒めてこちらを投入~揚げる


最後に卵でとじたら出来上がり!!






お好みでにんにくをプラスしてもおっけー



味の調整全くなしでも美味しいチャンプルーができちゃう!



さすがに10パックは多かったので、マンションのお友達にも無理やりおすそ分けしましたが笑



「初めて使ったけどおいしかった~♡また買うわ~♪」とのことでしたよぐぅ~。



ホントに手軽でおいしいので是非試してみてネクッキング







そしてオマケのこちら。




チャーハンや野菜炒めに使えるカレーペースト。



カレーはしてもカレー味のものってほとんど作らないんだけど、



これでカレー春巻きとかに使ってみようかなぐぅ~。



ゴーヤにカレーで夏バテ知らずでーすイェイ