元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中



40代目前ひゃ~・・・美容と健康のために色々と続けているものの中の1つ。





お馴染みの、豊潤沙棘です花



$E Komo Mai♪-1365731612131.jpg








3年ほど定期購入しているフィネス様より、この度900mlの現品をモニタープレゼントしていただきました嬉しい


$E Komo Mai♪-1365730362900.png






沙棘とは・・・グミ科の植物でビタミン、ミネラル、ポリフェノール、有機酸、アミノ酸など

200種類以上の栄養成分が豊富に含まれているそうです




アンチエイジングはもちろんのこと、

・疲れにくくなった
・肌が綺麗になった
・便通の改善
・風邪をひきにくくなった
・冷え性が緩和した
・貧血が改善した


など、様々な効果も報告されているんですってハート





$E Komo Mai♪-1365731630947.jpg



こんな小さい実にこれだけたくさんのパワーが秘められてるなんてハート







お友達のお家で試飲させてもらったのが初めてでしたが、当時からブログでも見かけていたので味はなんとなく想像してた通りだったかな。



想像通り最初にひと口飲んだ時の感想は・・・すっぱっっっ!!!



あたしはもともと酸味のあるものが好きなので、すぐに慣れましたよおっけー



何かと割ると飲みやすい。とか口コミも見るけど、あたしはストレートが好き^^


毎朝美味しくいただいていますs






飽きっぽいあたしがこれだけ続いているのはこの飽きのこない「酸っぱい味」!


やっぱり美味しくないと続かないよねウィンク






そして、あたしが1番効果を実感しているのは貧血!


小学生のころから立ちくらみが始まり、朝礼の時に倒れて保健室に運ばれるタイプ笑


妊婦の時には必ず検査でも引っかかりん~・・・。


気が付けばこの3年でクラッと来ることはほとんどなくなっています!








当初から3カ月に1度の定期購入をしているのですが


消費量によって前倒しや先送りなど、ペースを合わせていただけるところもぐぅ~。






$E Komo Mai♪-1365730345025.png


定期便はこんなかんじで届きますクロネコ






時々入ってるプレゼントも楽しみの1つハート


$E Komo Mai♪-1365730321978.png


前回はのど飴あめちゃん。
定期で1箱とモニター分の2箱いただきました♥akn♥



$E Komo Mai♪-1365730333301.png


その前は柚子果汁のハチミツミツバチ





最後に・・・印刷ではあるけど、フィネスの社長さん直筆のお手紙↓ ↓



$E Komo Mai♪-1365734114957.jpg





毎回とっても良いことが書かれていて、勉強にもなるし、こういったヒット商品を出されていることに妙に納得してしまいますキラキラ3









我が家の健康管理に欠かせない豊潤沙棘s


これからも継続していきたいと思いますはーと





元気って美しい フィネス

200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!