こんばんは。明日は仕事なので、早速本日購入してきました。


ひたすらベイブレード!


以外とパッケージ大きいですよ。ダークブルを置くとこんなかんじです。

裏のパッケージはHPの記載と同じでした。


ひたすらベイブレード!


実際の大きさは娘が持った状況だとこんな感じです。


ひたすらベイブレード!

意外とびっくりしたのが、ワインダーの長さと太さです。

ライトランチャーと比較すると太くて短いです。



ひたすらベイブレード!




















左右の回転の使い分けは、二つのアタッチメントが付属してます。

中心に Rと Lの文字が刻んであります。


ひたすらベイブレード!

ランチャー部分は白いプラスチックのボタンを

押すことでアタッチメントの着脱ができます。



ひたすらベイブレード!

ワインダーの挿入部分は、切り替えスイッチの

ワインダーの窓を開閉することにより切り替えできます。



ひたすらベイブレード!


一部で心配されていたベイ太に使用できるかですが

接続できるような設計になっております。



ひたすらベイブレード!

シュート測定をするシュートモードはベイを着けないで

計測するシステムになっています。


ちなみに息子と測定比べをしてみたら55000ぐらいで

ほとんど同じでした。

何とか夜に練習しておかないと・・・・・・。



実際の回転時間等はまだ計測していません。

使った印象では

ランチャーの回転部分が非常に重くなりました。

シュートをするのにパワーが必要になってます。


あと回転部が慣性力が強く、非常に音がして

シュート後にうるさい印象です。


逆にパワーが必要になったので、

息子はシュートミスが多発してます。

デジタルパワーランチャー用の練習が必要かもしれません。


あと、ワインダーを手前にしか引けない構造なので

今後持ち方やワインダーの向きなども研究する

必要が有るかもしれません。


テストシュートの感想では今はランチャーのほうが

強いシュートが打てる気がしてます。


今後も少し検証してみまーす!