『体を温めると病気は必ず治る』?!

一見、怪しそうな本だと思ってしまいましたがm(__)m

体を温めると免疫があがって、風邪などひきにくくなったりするよ!みたいな本です😏

{21DBF0E8-E491-43A0-82CE-6324EB349AA1}

この本の中には体を温めるレシピがいっぱい。

自分は冷え性だと思っていたけど、平熱は36度台。

世の中には35度台の方たちがいっぱいいるらしい。


色々実践したかったけど、

まずは簡単に続けられそうな

ハチミツジンジャー紅茶を毎日飲んでみてます。


紅茶はいただいて飲みきれていなかったもの色々。

ジンジャーはチューブも粉末もなんだか嫌だったので、

一気にすって、小分けにして冷凍保存。

ハチミツは国産がよかったけど、長く続けるために少しコストを落としてドイツ🇩🇪のものにしました。


やっと始めて1ヶ月。

湯船も1日2回目入っているので、少しずつでも効果を感じられるようになるといいな🐝


#ハチミツジンジャー #紅茶 #温活 #生姜 #健康 #beauty #体の中から温まる #体の中から綺麗になる 


#安藤雅信 さんの湯のみ☕︎