AKB48の新組閣発足日が11月1日に決まったと7日、

岩手県で行われた全国握手会会場で発表された。

新体制は8月の東京ドームコンサートで発表され、発足がいつになるか注目が集まっていた。
また、新公演ができるまでの間は、

各チームが今までのAKB48グループの楽曲の中から曲を選んだ

「ウェイティング公演」を行うことも発表。

総監督の高橋みなみは「生まれ変わった新チーム体制での動きを楽しみにしていただけたら嬉しいなと思います。
これからも応援宜しくお願い致します」とコメントした


―――――――――


新体制の発足日程でましたね


『ウェイティング公演』がロングラン公演に
ならないことを祈るのみです(^_^;)


ゆきりんちゅりあかりんとドラゴンズ-ファイル0533.jpg


海外組も11月からかな?