あれ。。。おかしいの巻 | PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

あれ。。。おかしいの巻

絶対におかしい・・・。


ちゃんとUPしたはずなのに・・・。


いやオイラが悪いっす・・・。


てな感じでもう一度ブログの方をUPしますね!!!


先日行われた「第2回地元CUP!」の模様をお伝えしやしょう!


では、まず結果発表からいってみましょ上上


【JSCCクラス】

第1位  竹中誠    選手


第2位  石田嘉政   選手


第3位  谷口貴則   選手

      安達光輝   選手


第5位  太田真一   選手

 

第6位  筒井雅哉   選手

      吉田直政   選手


第8位  永田優     選手


第9位  中村英昭   選手


第10位 安達茂雄   選手


第11位 古大内徳雄 選手


第12位 友安太一   選手



【AWDクラス】

第1位  石田嘉政 選手


第2位  吉田直政 選手


第3位  松島健   選手


第4位  谷口貴則 選手


以上、皆さまお疲れ様でしたぁ~パー



ってコトで、第2戦までのドライバーズポイントは以下のとおりとなりやんす!!


第1位  石田嘉政   選手


第2位  安達光輝   選手


第3位  吉田直政   選手


第4位  筒井雅哉   選手

      竹中誠     選手

 

第6位  谷口貴則   選手


第7位  田中利暁   選手


第8位  鈴木光     選手

      太田真一   選手


第10位 友安太一   選手


第11位 古大内徳雄 選手


第12位 永田優    選手


第13位 大門幸一   選手

      中村英昭   選手


第15位 安達茂雄   選手


まっ、今回の注目するべき点はやはりJSCCクラスで初参戦、初優勝を飾った竹中選手でしょうね~。


やはり安定した走りっぷりを見ると今後すごく気になる方っすね!


ともかくこの暑い中来ていただき夜の遅くまで盛り上がった事に感謝ですよヘ(゚∀゚*)ノ


「第3戦地元CUP」も更に熱き戦いが繰り広げられるようにスタッフ一同頑張っていきまっしょい!


では最後に写真でもUPしながらお別れとしますか?




PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

PROJECT AK 篠崎虎街 黒帯

写真がかぶってる(笑)んで枚数少なくてすんまそん(/TДT)/


次回はちゃんと写真もちゃんと撮っておきますから~。


それではまたお会いしましょう!!!