もう1つの人生?! | あなたと出会えたことが、一番の幸せ

もう1つの人生?!

昨日は勤労感謝の日で祝日だったんで、旦那はお休みでした。


なーーーーーんにもすることがなくって、とりあえずご飯食べて洗濯して・・・簡単なお菓子でも作ろうかなーと


「タマゴボーロ」なるものを適当に作成。


1人で生地を小さな丸い形にするのは、根性がいたんで「鼻○ソ丸める感じだから、得意でしょ??」 


って旦那にも手伝ってもらって何とかできましたあははぶ


簡単で美味しかったょーsei




お昼ごはん食べて、そのあとは暇すぎたんで、ボーロをつまみに初めて2人でTVゲームしてみました。


もう1つの人生をゲームで・・「人生ゲーム」


めちゃくちゃ楽しかったaya


行ったこともない大学に通ったり、お互い違う人と恋愛して結婚して・・借金したり億万長者になったり。


現実の人生じゃありえない程、借金まみれで悲惨なことになってる旦那・・


比べものにならない程裕福で、完璧なあたし。


旦那の借金まみれには爆笑したょ。 「やっと借金終わった・・」とか金取られたら「こいつーーーー怒り」とか


マジになってキレたり喜んだり・・。


2回やったんだけど、2回目の途中でバグって終了・・♥akn♥


夕飯もお鍋にして、2人で自分の番が来るまで野菜切ったり、洗ったり、鍋に入れたり、忙しくローテーション。


結局14時~19時過ぎまでやってたかなーあははあははaya



たまにこんな休みもいいなーーーハートって思っちゃいましたOK


あーー、昨日は楽しかったkonatu