ブライダルダイエット。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)







去年11月より始めた、嫁のブライダルダイエットですが、一旦中止する事にしました🙇‍♂️





11月から始め、1ヶ月でー3.8キロそこからは少し様子見で、その体重を今まで維持してきました。





体調を崩したとか、どうしても我慢が出来なくなったというようなネガティブな理由ではありませんのでご安心を😊



ブログを見て頂いてる方にはお分かりだと思いますが、間違っても心が折れる様なダイエットはしておりません。笑




また時期を見てご報告させていただきたいと思っております。





嫁のダイエット録を楽しみにして頂いた方には申し訳ありませんが、

いずれブライダルダイエットを再度チャレンジする事もあると思うのでお待ちください。👰🏼






これからは嫁以外の、自分を含めた他の方達の経過を上げていこうと思っていますので、またよろしくお願い致しますメラメラ











1月20日 オープン!✨

「T&Tパーソナル」🥗




こちらの「T&Tパーソナル 公式LINEアカウント」を友達追加していただくと、ダイエットや食事に関するを受け取れます🥗

無料開放しているので、ぜひ友達追加よろしくお願いします✨⬇️






1月20日スタート✨

【パーソナルトレーニング】も追ってスタートします🥊




ダイエットや食事などの投稿を日々更新しています✨




{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです