ブライダルダイエット | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)










前回に続き、又私後になりますが、今年9月に入籍いたしました。






来年、秋頃を予定している結婚式に向け、ウェディングドレスを理想な体型で着たいと



嫁がダイエットをする事になりました。






4ヶ月後からドレスを選びに行くので、それまでに理想の体型を目指すという事で、期限は4ヶ月。






嫁は4年で12キロ増え、今回は4ヶ月でその時に戻すダイエットです。







そして自分がサポートしながら、理想の体型までダイエットする過程を、SNSで発信してもいい?と聞くと、
恥ずかしいと言いつつも、OKしていただきました👰🏼











ポーズを決めノリノリでした。






嫁は結婚式に対しては、凄く強い思いがありますが、


基本的に意志はかなり、弱めです








これから、プロボクサーのようなリミットにむけた過酷な「減量」ではなく、




基本的には、嫁の体調とストレスを優先して

普通の感覚をもった一般の人のリアルなダイエット記録をあげていこうと思います。





繰り返しになりますが、



嫁はかなり意志弱めです👰🏼







嫁のブライダルダイエットをストーリーで、リアルタイムで更新してます👰🏼



{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥