大阪。 | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)




先週の21日
ジムの育郎の、大阪で世界ランカー挑戦の応援に行ってきた!


前日に大阪に行って、みんなで串揚げ食べてホテルに泊まった!





次の日、試合が始まる夕方までなにも予定なく





難波でフラフラ観光して、食べ歩きしてた!



座ってタコ焼き食べてたら、

目の前通りすぎてったおっちゃんが、自販機行って俺の前に戻ってきて、




「お茶でも飲み!」って、いきなり飲み物を下さった!笑



道端でタコ焼き食ってる俺に、干渉してくるなんてさすが大阪!笑






一瞬で、見ず知らずの他人に心を開いてしまった!笑






おっちゃん「兄ちゃんどっからきた!?」



何故か関西人じゃないことがバレる。笑










俺「神奈っ…

おっちゃん「中国か!?」















俺「中国?」

お「中国からきたか?!」



聞こえてるわ。笑








そうじゃなくてもっとあるだろう




タイでしょう

フィリピンでしょう




いつもムダに言われてるよ。






その後5回ぐらい、「神奈川です。」と言ったけど、

何故か、どうしてもそこを聞き取れないらしく




「ん?ん?」  


「中国?」











仲良くなれそうにありません。










「よーわからんけど、身体に気いつけやー!」
と結局、
最後までメチャクチャ優しかった!!笑







それからジムの仲間と銭湯に
昔ながらのメチャクチャいい銭湯で最高だった!


皆んなより30分ぐらい早く着いて、サウナとか入って待ってたから、2キロも体重落ちてました。笑


ビンのフルーツ牛乳も最高だったビックリマーク






それから試合会場へ。






この日の育郎は、俺の中では僅差でも勝った。

もちろん、俺の中で。

結果は3-0判定負け。




でも会場にいた人達の雰囲気で感じる


みんなわかってる






人間がみてるから、俺も含めてそれぞれの見方があると思うから結果は仕方ないよね


俺の見方は、

試合に負けて、勝負に勝った。









世界ランカーに挑戦して

勝てたらラッキー!なんて思ってやってない




人生賭けて戦ってる



戦かってる2人以外の私情が入ってくるなんて事がもしあるとしたら、そんなんクソだ。



ボクシングには絶対ないでほしい。








でもこの日のイクローの試合は、会場で観れてよかった。



メッチャ熱くなれた🔥


























今日ご紹介させていただくスポンサー企業様!



     《株式会社  INEX》様

{527D457B-BB8A-446D-BEEE-1E2AF59201F3}



以下、INEX(アイネックス)様、

代表取締役社長   早坂 宣則 様より
{59F062AD-6906-48C6-9BE8-CF57527CD106}

{FC671F99-1F55-4088-B4FA-97910FA3F83E}



アイネックス様は、自分が働いているトキワサイディングの元請会社様です🔨

新築・リフォームの屋根・外壁工事等を主とする会社でその中の、新築工事・サイディング施工、
リフォーム工事・サイディング、シーリング施工などの仕事をいただいています。
仕事もきれることなく頂き、施工費用の振り込み等遅れることもなく、番頭さんが段取りも丁寧にしていただけると、信頼のおける企業様です!





どうぞよろしくお願いします🙇



でわ🔥





{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥