新年! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)



明けましておめでとうございます!!


今年の元旦は年越してすぐに、
近所の神社行って(甘酒貰って、お詣りはしてない。笑)、ちょっと寝て朝6時からジム練だった!笑





そして昨日、初ラントレ🔥
朝、寒すぎ!!
でも寒くても、キッズ達も毎回大勢きます!🔥







その後、昼からジムで餅つき大会と、キッズの書き初め大会でした!



なつかしい。笑






そしてジムの会員さんに川崎大師の御守りをいただいた!
こういういただき物、気持ちが嬉しい!🔥








今年、去年できなかった事を必ずやりとげる!





去年以上にバチバチいきますっ🔥🔥🔥















今日ご紹介させていただくスポンサー企業様🔥

《ワインバー  オテロ》様
《ワインバー オテロ》様は、
本厚木駅より徒歩3分の場所にある、イタリア料理や世界のワイン300種類以上を味わえるワインバーです🍷

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくり飲みたい時にはぴったりのバーです🍾















どうぞよろしくお願い致します🙇



でわ🔥






{DE44A766-BB65-4FA2-8D6F-46452F920184}
友だち登録よろしくお願いします🥊


{DE29ECDB-13A2-407E-922C-EF35D0B938AE}
チャンピオンを目指すプロ選手から、
フィットネス会員まで一人一人、ニーズに合わせてサポートするスポーツジムです🔥