充! | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)



みなさんお久しぶりです!




最近は仕事を25連勤したり夜はもちジムワークのため、ここんとこつまりつまった生活です‼︎


時間をムダにしてない感がハンパないです!笑







そんな中、息抜きに最近はまってるのが釣りうお座



{440C9BD7-E745-4EA0-8433-4B30458EA09F:01}

(釣り開始のグータッチ)笑





ジム終わって次の日朝ゆっくりめな日のこうれい(^^)

{7FB7A80C-7033-4BAC-8C26-05B9C0E52CD9:01}


釣ったら食べちゃいますナイフとフォーク





それといつもロードワークは、駅方面に向かって街並み走ってたけど、
最近川沿いに行ってロードワークし始めたらメッチャ気分よくて、
自然と戯れながら追い込むのにハマってます!


ジョギングコースみたいになってて、走ってる人たくさんいて、


WHY!   Japanese people!?むかっ

で有名なあの芸人さんも走ってました(^ ^)笑


いつもは怒ってるけど、ハーイ!っていったらめっちゃ愛想よく返してくれました笑




そんなこんなで、ボクシングの話ですが


もう少しで試合が決まりそうなので近々お知らせできそうです!



ちなみに海外です(^^)


肋骨の骨折も治ったんで、バッチバチ行きます‼︎





でわ( ̄▽ ̄)パー






show time打ち上げ花火