AII Hand… | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)






みなさんこんばんわパー







今日は…






スポンサーとして大坪タツヤを






これから応援していただくことになった






 オールハンドさんのところへ行ってきました






オールハンドさんは


小田原市鴨宮駅の江陽倶楽部とゆうフィットネスジムの中にある


アロママッサージや足ツボ.リンパマッサージ




よもぎ蒸し(フラワーミスト)などを提供しているサロンです







そしてオールハンドさんはアジアの途上国にワクチンを送るための活動や…






オールハンドさんの1人であり、





ぼくとオールハンドさんのご縁のきっかけとなったカノンさん、ご自身もかかえる難病といわれる





まだ世に、医師でも知らない病気があるということを多くの人に知ってもらおうと活動している






すばらしい方たちです





カノンさん自身、命にかかわる




慢性活動性EBウイルスと慢性疲労症候群という難病と闘いながら






難病と闘う子ども達のために一生懸命ビックリマーク

活動をしています!








俺が自分の目標にむかってボクシングをすることで
この活動の力になるならよろこんでということで…



支援していただくことになりましたメラメラ






オレも生まれつきの病気で16の時完治しましたが

小学生まで治療のため入退院をくりかえしていた時もありました










…この活動をより多く人にしってもらい





協力していただけたら光栄ですビックリマーク





{C1466A5B-797D-4D5B-8BA2-5D03C45C0B50:01}






AII  Hand













今日はオールハンドさんの代表の方もふくめお話しをさせていただいて






よもぎ蒸しと





足ツボアロママッサージを体験させて頂きましたアップ








{E2801518-5C65-4DB9-9ADB-39E86E2DD9D9:01}








この花柄のマント(男性用はまだ準備中とのこと.笑)の中でよもぎが蒸されてて…



{8F839D27-2DAD-418B-A271-4B71E3A34EEF:01}







30分くらいでかなり汗だくになりました雨










帰りみち…









ずっと足があったかくて







むれて

恐ろしいほどくさくなってるんではないかと、

心配になりましたが





デトックス効果とはすばらしいものでしたチューリップ赤DASH!







でわパー





it’s   showtime!打ち上げ花火