3 weeks | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)





こんばんわーパー





今日はとんでもなくさむいですね





いやー





8月生まれにはこたえますわ








そんな中今日も出稽古行ってきました








午前中、先崎先生こと、プレイボーイ…





あ、ぎゃくでしたね





腕だけはたしかな先崎先生のところへ行ってきたのもあり、




身体がだいぶ仕上がってきました













そして27日クマが勝ちましたクラッカー





相手の選手もよかったけど




試合まえの練習からふつーに勝つと思ってたけど





やっぱグッときたにひひ








今年ショッパナ3試合は俺もふくめて




じつは平成元年生まれなんです






どーせなら3人で勝っていきおいをつけたいですねグッド!







そのあと3月にある岨野さんの初タイトルもあるメラメラ




つぎはT&Tの最重量級のターミネーター翔吾







彼の身体の中身はなんせ機械なので間違いなく俺につなげてくるでしょうキラキラ






でわパー




it’s  showtime!打ち上げ花火