ONION | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)






おはよーございますパー





今日は休みなんで、朝おきてラントレに行ってきました^_^







朝から体動かすときもちー












とかいってみたいですね







寒すぎてそんな余裕ありません










コースをジョギング中のおじいちゃんに





挨拶をするときの愛想笑いもうまくできなくなるほどです














…チャッチャカ終わらせて家にかえり

間食にホットケーキをつくりました






{3F311BBD-986D-459C-A745-A2FA0D11076A:01}








よこにあるのは俺がめっちゃ重宝してるタマネギスープです








血行が良くなるらしく、冬にはもってこいビックリマーク





朝晩ほぼ毎日飲んでます(照)







効果の実感もあったのでかなりオススメでみなさんにも話したかったのですが、







うちのジムのTAK○トレーナーに話したとき、
さも興味のあるような表情で聞いてくれたので









俺もいい事をしたと優越感に浸っていたのもつかのま…










2週間後くらいに効果を聞いてみると








「あー         やってない」













こーして俺のトラウマがひとつふえ、







さらにぼくのココロはねじまがってしまいました











みなさん



もし俺にタマネギスープの話しをされたら、




嘘でも「いゃー     モウ冷え症ダッタノガウソミタイダヨー」なんててきとーにいってやってください








…その優しさが病んだ俺のココロを癒す
クスリになります







でわチョキ






it’s   showtime!!打ち上げ花火