人間不信なナルシスト | T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

T&Tボクシングジム トレーナー 大坪タツヤの元プロボクサーの「食事術」

ゴリラの、日常を載せております。(食事の事多め)







みなさんこんにちわ











さいきん、ちまたでインフルエンザがめっちゃめちゃ流行ってるみたいです叫び






インフルエンザは風邪と違って体調が良かろうが悪かろうが、関係なく感染してしまうらしいんです





なので俺には手洗いうがいと、マスクの撤退着用しか思いうかびません。





とにかく毎日のマスク、ハンドソープの消費量にこまっています









それともうひとつ

最近知り合った人はマスクをした俺しか見たことないわけです










俺の素顔をしらないからつきあいはじめてくれてるんじゃないかと信用なりません 










でもぎゃくにほんとの素顔をみてくれてたら



みんなもっと仲良くしてくるんじゃないか



もっとよってくるんじゃないかと








じつはそっちの気持ちの方が大きいんです…
















そんな俺を
一発殴りたいと思った人の気持ちはおいといて…













次の試合が決まったんでお知らせです








2月19日(木)後楽園ホールで
契約ウエイト57.6キロ
初8回戦で戦います




何試合目かはまだきまってないのでおいおいお知らせします





相手は青木ジムの選手でアマチュアで30戦のキャリアのある選手






そしてなんと職業が弁護士






弁護士という職業がありながらプロボクサーであるってことは、





きっとボクシングにたいしてモチベーションの高い選手なんだろうと思います






これからの相手はA級ビックリマーク




みんなそれぞれのやり方で勝ち上がってきた選手ビックリマーク





いろんながあるんだとおもう






そしてもちろん俺には俺のボクシングがある








そんな俺の色をこれからだしてこうとおもっています








2015年大坪タツヤ初試合



応援よろしくお願いします!!







でわパー





it’s  showtime打ち上げ花火