あぁ、買ったさ!何か?( ̄^ ̄) | tt-bear@Blogの過去ログ置き場

あぁ、買ったさ!何か?( ̄^ ̄)


photo.jpg


えぇ、買いましたとも。それが何か?( ̄^ ̄)

だってねぇ、周りのみんなのエントリーは、

「クマわかってるよなぁ~!」( ̄へ  ̄ 凸

と書いてるし(そう読めた)、

「めっきり寒くなった今日この頃、スーツの胸ポケットのココロのスキマ埋めるめのにいかがいたしましょう?」

と、心の中で誰か話しかけて来るし・・・。(うん、まぁ様は妄想ですな)

iPhoneもi780もカメライマイチだし、E71はカメラついてないし(オイ!)、小さくって薄い、ブログにぴったりのカメラはないかということで購入。(えっと、携帯電話ですよねぇ、確か)

なかなか高性能なプチカメラなのに、PIMもついてるし、WiFiやBluetoothもついてるし、YuoTubeも見られるし、Webやメールも出来ます。
その上なんと電話も出来る!!(オーイ!!)

いやぁ、まるでスマートフォン見たいなカメラだなぁ~。ヽ(゜▽、゜)ノ (お~い、クマ~!帰って来~い!(;´Д`)ノ)