コーンポタージュ | つばさ先生の徒然日記

つばさ先生の徒然日記

① 学校の先生
② 教育コンサルを含む個人事業の経営
③ フィットネスサークルの運営

3足のわらじを履く謎多き先生の日々を記録します。

4位 牡牛座

★今日の運勢
大きなトラブルがなく、穏やかな一日になりそう。こういうときこそ何か目的を持って、自分からアクションを起こすように心がけてみましょう。予想以上に大きな結果を手に入れたり、新しい友人との繋がりが生まれたりします。

★今日のラッキーワード
コーンポタージュ



寒い日には特に美味しいですよね、コーンポタージュ。


えっと、、、昨日ネタを書き忘れていた気がします。

ブログ更新0!? あっちゃ~~~。そんなに忙しすぎた訳じゃないんだけど・・・。



さて、毎朝見てしまう占いですが、テレビ、ネット、アメーバと基本的に3種類を見て楽しんでいます。

多少はね、一喜一憂するようなことが書かれていることもあるんです。

でも、同じ牡牛座であっても、占い師さんによっては判定が異なるわけで。

占いって難しいですね。



そんな木曜日は、忙しい・ヒマ・忙しい・ヒマの繰り返しです。



今はヒマタイム。


50分後に忙しいタイム。



メリハリが大事です。