.saki | ☆【Barbie Lips】Ayano&Tsuzumi&Saki BLOG

.saki

高校1年生の紗希です!!ww


こないだ入学式してきたよハート

友達ひとりもいなかったから
めっちゃ不安だったけど
今は2人できたよ≧(´▽`)≦


恥ずかしがりな紗希が
頑張って自分から声かけたんだよ(>_<)


でもそれがきっかけで
仲良くなったにこハート


まだクラスは打ち解けてない
感じでそんなにみんな
仲良くないけどそのうち
和気あいあいになるといいなーって
おもってますにか


でもいろいろ不安すぎるかお




先生はまた若い先生だった(^^)v
名前がめっちゃ珍しいよ!!!!
気になる方はまた物販にでも
声かけてくれたら
嬉しいでーすばいばいはーと





高校1年生の紗希も応援よろしくねハート






今日はスゴイ疲れたから
めっちゃ眠たい(/TДT)/


だからお風呂はいって
時間割したら寝ますびっくり




さいきん桜がめっちゃ
綺麗だねあひるWハート

満開♪満開♪




アムの散歩いったとき写真とったハート







可愛くない!?




最後は賢そうなアム三郎でww







LaLaバイバイヘ(゚∀゚*)ノ





Android携帯からの投稿