毎日更新!!・・・は無理っ(笑) | ぴんくなキミにぶるーなボク

ぴんくなキミにぶるーなボク

のんびりまいぺーす♪

最近(といってもここ2、3日だが)記事を下書きしておいて予約記事アップしてます。

暇があるときにチマチマ書く程度なので、たいした記事は書けないことが常ですが、頑張れば毎日更新も夢じゃない??

ぷぷ。すでに毎日更新できてないですけどね~汗

私って過去に1ヶ月まるまる更新できたことって、アメブロさん来てからは1回もないような気が・・(笑)

それ以前はあったような気もしますが、・・・・どうだっけなぁあせる

まぁ、長いことやってるとどんどんマイペースになるっちゅうことですね。

てか、こういうのは自分が書きたいときに書くのが一番ですな。


インフルエンザ、ついに関東も上陸ですか叫び 怖いね。

こちらではマスクしてない方が少ない・・・ぐらいの感じになってきてますが。電車の中とかは特にね。

私も、マスク、手洗い、うがいぐらいの出来ることはやっておりますが、なんかかかるときはかかるんちゃうかと思うなあ。ちょっと神経過敏になりすぎてる部分もある気がいたします。マスコミ煽るしなぁ(笑)

というか、これのせいで、ライブ中止とかなってるのが恐ろしい。

う~~、大丈夫かなあ。延期ならともかく、中止だけはやめてくださいよ><。

私はあと、なんばHatch1日だけ参加予定です。自力では当たらなかったのだが友人が当ててくれたのだぁドキドキありがたいことです。

会場でCD買ったら、限定でもらえる携帯待受けあったでしょ。あれ、城ホールの時に売り切れで、あきらめたんだけど、次こそは欲しいなぁとか思ってるのだ。

かわいいやんね、つよっさん手書きの鹿さん。欲しいってばよ~。

そういや、前のオフ会の時に、4時10分の鹿さん見せてもらったのだよ(オールでカラオケやったから。笑)

かわいかった~~。誕生日ケーキを前にね♪♪ひっそりお祝いしてる姿がかわうういドキドキドキドキ

しかし、CDすでに通常、初回と両方持ってる私としては、また買うのかぁと思うとちょっと・・(笑)いや、でも買うけど!!!ジャニーズさん、も少しその辺のところ考えて売って欲しいじょ~。まぁ、すっかりそういうのに踊らされてる私って、ええカモなんでしょねえ(笑)