第61回豊橋市武道館竣工記念市内柔道大会 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

今日は、豊橋市内の小学生・中学生のみ参加できる柔道大会に、羽田野道場から小学生6人・中学生2人が、この大会に初めて参加してきました。


豊橋市内の中学生や桜丘中学のコウキや健太朗は、学校から申し込んで参加して頑張っていました。






6年生の女子個人戦は、成長期をむかえた
大きな子がたくさんいました。

無差別なので、5・6年生になると小さな選手は不利ですが、大きな相手に若菜が果敢に攻めていたので、何とか入賞してほしかった。しょぼん

成長期の差は、なかなかカバーできず試合をしても負けることが多くなるけど、腐らず、中学生になっても練習を今のようにコツコツ頑張っていこう!

体が大きくなれば、今は勝てなくても、そのうち逆転できるよ!
音譜


試合結果

小学生団体戦

3位

前田、北河、玉澤、伊藤、萩尾、柴田

個人戦

小学生女子

3年生

3位・柴田

6年生

優勝・萩尾

中学生?



↓↓



羽田野接骨院

羽田野道場

練習日(火)(金)夜8:00~9:30

    (土)17:30~19:00

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!

羽田野接骨院・羽田野道場