C.Cレモンと通常営業の話(編集済み) | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

C.Cレモンと通常営業の話(編集済み)


お店のお客さんの前で


blog書いてます(笑)




えっと、

明日の路端ライオンは、



なんせ曲が
Wind wave

一曲しかないので(笑)、




この前の
ソロライブとは違って、



なーんか飲んでて
場が盛り上がってきたら、



歌本でも見ながら
綾野くんにギター弾いてもらって、



リクエストしてもらった曲を
生歌でやろっかなーと、
思ってます。




明後日は、


ゆなきちのピアノの
カンちゃんに弾いてもらって


同じ感じで
またーりやります(^^)






今のところ、

C.Cレモンのゲストの日以外は
毎日来てるよー!!





先輩や友達、


それからみんな来てくれるから、
毎日楽しい(^^)





C.Cレモンでは、

主役の渡部秀君にすっげー
気を使っていただいて、



いやー
ホントに楽しく歌わせてもらったし、

ホントに勉強になりました。





今度また
バースディイベントとかで一緒になんかやるかもでっす(^^)




それはまた告知しまっす(^^)






あと、

来週のソロライブ2daysなんですが、
やっぱ抽選とかアレなんで、



無理矢理みんな入ってくんさーい(笑)




ほぼ新曲やるし、


できればみんなに聞いてもらいたいので。





この前の感じでいくと、


最後の方は酔っパゲて地べたで
ストリートライブみたいになってて、



楽しかったし(笑)






あと、

俺的に、


ここ数日
ちょっと店やってみて、




everfishはみんな分別あるし、

きっと楽しい時間を共有できる!



判断したので、




この店、


友達のバンドマンやダンサーや
お笑い芸人等、




みんなの溜まり場にします(笑)





んで、


俺は店くれば飯食えるし、



長生きするつもりもないし、



そんな金も必要ないので、







代表に無理言って、


夢を追っかけてるやつ


代金40%オフにしてもらいました(笑)




もちろん友達や、


俺が人として気に入ったやつ限定で
すいません(笑)





人生一回、
色んな横の繋がりの重要さは

経験をもって
身にしみてます。




俺なんか、

1人じゃなーんもできねー。



俺なんか、

歌がなければ



ただの血の入った袋さ!!

(最近気に入ってるフレーズ、笑)





これからも
色んな人に愛されたり、

みんなで作っていけたりできるような店に

していけるよう頑張りまーし(^^)





あと、

今年のライブハウスでの
ソロライブなんですが、



10月のキバさんバースディの
22日(土)フェイズ
(まだ詳細でてません。決まり次第UPします)



と、




追加で、


10月14日(金)
世話になってるえいし君のイベント、

目黒ライブステーションに出演します。



14日の方は
「プレイガイド」e+チケットのみ取り扱いです。





よろしくね(^^)



あはーん