ソロのセットリスト。 | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

ソロのセットリスト。

はろー。


マジずっーと
ギターばっか弾いてたので、


あっれー??

俺、
いつも暇な時
何してたっけー??


的な、

胸の中心が
どっか
ぽっかりした状態のつよしです。



オツよし!



いっぱいメッセ貰ってたので、


ソロのセットリスト
アップするなー。




1.孤独な変態の創り方

2.Now and forever(カバー)

ー本編終了(笑)ー

3.1人かくれんぼ(笑)

4.孤独依存症

5.愛のない愛し方

6.左手が一本あればいい歌

7.オラにゃんソング
(ex. ツンデレソング)

8.僕にとって唄

9.恐怖!靴のない靴屋

10.つよしの幸福論

11.最近のJKソング

12.今1番歌いたいことを箇条書きにして並べた歌

13.道標 つよしスペシャル2チョキ

14.ゴリラの歌

ー休憩(笑)ー

15.ママが泣いた日



んで、
2時間ちょい。


まぁ、
まだまだ
つよしワールドの
断片的な感じやぜ!


本質は
徐々に出してくよ(笑)




つか、

さっきまで、


ギタリスト&音楽プロデューサーの
朝井さんと飲んでて、




急遽、



またノリで(笑)、




今月28日、
目黒で、
アコースティックイベントに

出ることになったよ。


うへへ。



まぁ、
急やし、

もうチケットも
発売してるらしいし、


やれるの4曲くらいなので、



無理しなくて
よいかんな。



その日もし、
そーとー
暇やったら遊び来てちょ。



他にも
有名なボーカリストさんも
いっぱい出るらしいでよー。



一曲だけ、
JAZZピアニストのアンドウさんに

eversetの曲弾いてもらって
歌いまふー!


後は、

俺のヘタれギターと、

朝井さんのスーパーギターで、


ソロのやつ
歌いまふー!




まぁ具合で(笑)




また、
NEWSででも
UPしとくでよ。




あへーん。