仮面ライダーshoW | つよしっくす オフィシャルブログ 「ひむらカンパニー3」

仮面ライダーshoW

9月だというのに
ありえない暑さですが、

皆さんお変りないですかい??


俺はモリモリ元気だよ。



先日仮面ライダーWの
最後の舞台を見に行かせてもろた。


もう…


感動して、



鳥肌全開で、



そのプロフェッショナルな
ステージに

ずっーと
口が開いたままやったぜ。


変身とかマジすげー!!

泣けるくらいすげかった!!



俳優さん、女優さんの舞台挨拶も
すっげー勉強になったよ。



実際、
俺が歌の仕事もろたのは

もう第7話くらいの
時からやったから、



ぶっちゃけー

話がチグハグな部分も
多々あり申したが、



舞台の時も、

みんなが笑ってる所で
俺だけ笑ってなかったり
し申し上げましたが(笑)、


歌を始めとして
ラジオのパーソナリティまで
やらせてもろて、



改めて、



本当にすげーことだなぁ

光栄なことだなぁと

実感できますた。



今回のオーズは
ハモで
ちょろっとだけ
参加させてもらっとりますが、


今回ばかりは
バッチリ第一話から
イかしてもらいました。


できる限り
早起きしてタトバの歌を
早く覚えたいっす。



マントヒヒ!!

ダチョウ!!

オランウータン!!


マ!ダ!オ!

マダオーマダオーマーダーオー♪


マるで
ダめな
オとこも

仮面ライダーにかかれば

なんかかっけーぞ(笑)