世界で活躍したロックドラマー
樋口宗孝(LOUDNESS)愛弟子で
海外の一流ドラマーが多く使うアメリカのスティックブランド
"AHEAD"のエンドーサードラマー 加藤剛志 のblogです
website
http://tsuyoshikato.web.fc2.com/
Facebook
https://www.facebook.com/tsuyoshidrums
Twitter
https://twitter.com/tsuyoshidrums
YouTube Tsuyoshi Kato Channel
https://www.youtube.com/user/tsuyoshikatochannel

ドラムのお仕事、ドラムレッスン、
ドラムチューニングなどの
ご依頼、お問い合わせは
Tsuyoshi Kato Website からご連絡ください

◆ライブスケジュール◆
2016年5月21日((土) 福島県 AREA559
二井原実 & 山下昌良 Rock Jam The Night Beast
 Vo.二井原 実 Ba.山下 昌良 Gt.横関 敦 Dr.加藤 剛志

2016年5月29日(日) 本八幡ルートフォーティーン
二井原実 & 山下昌良 Rock Jam The Night Beast
 Vo.二井原 実 Ba.山下 昌良 Gt.横関 敦 Dr.加藤 剛志

詳細はwebsite のLIVEページをご覧ください!

テーマ:
Rock Jam The Night Beast
本八幡 ルートフォーティーン、
昨夜もみんなで楽しんでる感たっぷりで、
楽しい夜になりました!

来ていただいたみなさん、ありがとうございました
会場のスタッフのみなさん、バンドスタッフ、
お世話になりありがとうございました

次のライブはスケジュールの調整中です
決まったらお知らせしますので来てくださいね
また楽しんでもらいますよ~^_^

{DD9F2C89-A1A7-4B50-9793-A0E36ED3FE06}

{B1AB6A56-08B4-4A94-9D8B-8CC82171DDE1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月5日(日)に福岡でセッションする事になってましてね!
自分が楽しみに行くセッションで、
特にお知らせする事でもないかと思ってましたが、
内容がふくらんできましたので一応!

そもそもは今年の1月、福岡にいるマルとの会話で、
マル「ベースを弾く気にならないんですよね~」
カト「そんな事言わんと楽しくなんかやろうや」
マル「じゃあ福岡まで来てくれますか」
カト「ええよ~」
というところから始まったのです。

マルとは20年ぐらい前から、
あちこちで一緒にプレイしてきて、
2007年の二井原さんソロツアーが最後でした。
このまま二度と一緒にやれないのもサビシーので、
後悔しないようにと思い、声をかけてみました。

福岡のロック好きなみなさんが、
やりたい曲にエントリーするセッションがあって、
マルが話してくれて、
東京から行くという事で少し枠を用意していただけ、
マルとのセッションを楽しもうと思ってました。

それを知ったクラウドナインのYAZZくんが、
「面白そうだから見に行きます。
勝手に撮影して勝手にUPしますよ」と言うので、
「どうせ来るなら歌ってよ」と当然思いますよね。

というわけでYAZZくんと福岡に乗りこむ事になり、
曲はどうしようか~
そんな話になった時に熊本で地震が起きました。

マルの友人に熊本在住で、
今回の地震でかなりのダメージを受けられた、
カズさんというギタリストがいらっしゃいます。

カズさんは気丈にされてるものの、
現実はやはり大変な状況ですが、
今回のセッションに、ぜひ参加したいという事だそうで、
少しでも楽しい時間を過ごして貰えればという、
ささやかな応援の気持ちで一緒にやらせていただきます。

2016年6月5日(日) 福岡 reflex
激セッションVol.9
http://reflex80s.lolipop.jp

サイトにも詳しい時間など出てなくて、
詳細をお知らせするものでもなさそうなので、
もしも、われわれが楽しんでいるところを
のぞきたい方がいらっしゃいましたら、
メッセージください!

{95EFC497-487E-4A08-911D-57E109EDEE99}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、明日は本八幡でライブ!
今日は六本木に行って、しっかりとヘアケアをしてもらい、
1人でスタジオに入って調整してきました。

明日も、みなさんに楽しい夜を過ごしていただけるように、
頑張って叩きますよ~!

当日でもご覧いただけます!
本八幡でお待ちしています^_^


2016年5月29(日) 本八幡 ルートフォーティーン
二井原 実 & 山下 昌良 "Rock Jam The Night Beast"
Vo.二井原 実 Ba.山下 昌良 Gt.横関 敦 Dr.加藤 剛志

【開場/開演】18:30 / 19:00
【チケット】前売り5000円 / 当日5500円  ドリンク別途

【問】本八幡ルートフォーティーン
千葉県市川市八幡3-27-22東興業ビル3F
047-325-3086

{166AFFA8-E7BD-4E6D-B13A-00AC144ABF0C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。