夕べは

トトロのあと

音楽番組2本

あ、つるべのはトーク番組らしい

スキマスイッチが出ていたので…

いきなり大好きな

「全力少年」で始まり、

お、大橋君ちょっとしぼった?


つるべが泣きながら

大橋くんのエピソード話してびっくり

厳しいおとうさんのトラウマから解放されず

でも、おかあさんに支えられて、

すごく頑張って

ここまで来た。

おとうさんは全てわかっていて

「だから、あいつが作る曲は優しい」って。

いいなあ、こういうの。

続けて『僕らの音楽』

マッキーとつよぽんの対談

私には秘蔵版。

つかさんの「蒲田行進曲」での演技指導が

芝居の転機って

話す剛君の成長振りに、うんうん。

マッキーの

「みんなが笑顔になるなら、

僕はマキハラノリユキじゃなくてもいい。

自分が誰であっても

そこに皆の笑顔があるなら」と。

何だか、

いいよね。

そう、

皆の笑顔がそこにあればいい。


つよこのブログ☆「恋の葉」はじめました


恋の葉2 ~続・せつな過ぎる恋歌たち/渚あんど楓著


http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5794838719715&&chapter=0


携帯版はこちら


http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5794838719715?guid=on


左のバナーからも入れます。


よろしくお願いします。



左のバナーからも入れます。


つよこのブログ☆「恋の葉」はじめました border=



「恋 の 葉    

~せつな過ぎる恋歌たち」


             渚あんど楓


http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5794838716201&&chapter=0


携帯版はこちら


http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5794838716201?guid=on


好評連載中!


愛のポチポチ星  

“ちびつよこ”で1ポチラブラブ

ペタ天使で1ポチ音譜


よろしくお願いします




つよこのブログ☆昭和事件簿はじめました















にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ