つよこのブログ☆「恋の葉」はじめました-F1002707.jpg

ものすごい


人、人、人…の


映画館。


あ~予約しといてよかった


踊る3


アリエッティ


ポケモン…


もう大変あせる



さて


しっかりポップコーンと


3DメガネをGET


いよいよだ~~~

つよこのブログ☆「恋の葉」はじめました-F1002709.jpg


懐かしいな~


ワンを観たのは


1995年トロント


当時


隣で見ている


二男は


影も形も


なかったね。


ツーもしっかり。



つよこのブログ☆「恋の葉」はじめました

笑いあり


アクションあり


哀愁あり


すごいね~


ディズニー


ピクサー


内容は


一切触れないけど


ウッデイたちだけの


物語かと


思ったけど…


今回は


アンディの姿が


とても


長男と重なりました。


成長していくこと。


自分のことだけじゃなく


誰かを思いやること…。


最期10分以上かな~~


泣きっぱなしで


もう


どうしよ~ってくらいでした。


泣けた泣けた。


多分、子供より


親が


子供でも


大学生以上くらいかな~


ココロに染みる


「そうだよな~」って


素晴らしい映画でした。


親じゃなくても


かつて


子供だった


自分たち


誰でも


経験する感覚が


見事に描かれているので


絶対行ってくださいねニコニコ


クローバークローバークローバー



ログ左下の


このバナーから


入ってみてくださいね


つよこのブログ☆「恋の葉」はじめました border=



「恋 の 葉    

~せつな過ぎる恋歌たち」


             渚あんど楓


http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/book/read?isbn=5794838716201&&chapter=0


携帯版はこちら


http://m.intel-c.jp/s/m/book/toc/5794838716201?guid=on


好評連載中!


愛のポチポチ星  

“ちびつよこ”で1ポチラブラブ

ペタ天使で1ポチ音譜


よろしくお願いします




つよこのブログ☆昭和事件簿はじめました















にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ




こちらもよろしくお願いします。




女性ブログランキング