おはようございます

またまた寒い東京です

去年もそうでしたが

だいたい開花宣言してから

花寒

一度冷え込みが来ますよね

もうちょい開いてから

長持ちがよかったです

今日は

二男クンが

「時をかける少女」が観たいというので

映画鑑賞デーの予定

懐かしいよね

時をかける少女( ´艸`)

原田知世ちゃんもそうだけど


私は

それよりさらに前の

NHKのドラマ

「タイムトラベラー」

チョーかっこいいって

ハマった口ですから…

小学生でしたが

浅野真弓さんだっけかな
素敵な女優さんで

セーラー服が

とても似合っていてドキドキ

今回は

原田知世ちゃん演じた少女の娘という

設定だそうで

仲里理沙ちゃんのひたむき演技も

楽しみですニコニコチョキ

二男のメガネメガネも修理しなければ

今日は1日デートかしらラブラブ

ではでは

みなさま

本日はまったり

がんばっていきまっしょいパンチ!

天使ちゃん


一歩ずつ


励みになるので


少しずつの再浮上目指して


どうぞよろしくお願いします。


愛のポチポチ星  


“ちびつよこ”で1ポチラブラブ


ペタ天使で1ポチ音譜

(天使ちゃんは日本ブログ村に飛びます)

(ちびつよは人気ブログランキングに飛びます)

よろしく お願いします!!


ありがとうございます星



つよこのブログ☆昭和事件簿はじめました



にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ


携帯の方も


ちびつよ・天使ちゃん


ポチお願いします☆




こちらもポチお願いできたら嬉しいです。


何回もスミマセン




女性ブログランキング