SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4566.jpg


モーニン♪
今日もエエ天気
漏れなく付いてくる『日焼け』っちゅー曲者さえいなければ、サイコーやねんけど(-_-;。


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4580.jpg

theoryのミリタリー(?)ジャケット
BASILEのシャツ
Spick&Spanのテロテロカーゴ
ダイアナのウェッジソールパンプス
Tolaniのレオパストール
ターコイズネックレス


theoryのジャケットはもう5年くらい前のかな。
一時期凝ってた時のがまだ結構あります。
シンプルだから、まだ着れる。
つか、着てやる( ̄∀ ̄)。

SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4570.jpg


昨夜、龍馬が終わってからうたた寝(-.-)Zzz。
女帝薫子の途中で目覚め、お風呂に入ったら、目がギンギン(@_@)

明け方4時迄の記憶がはっきりあります。
そして起床は6時半…。
お顔浮腫みまくりorzそして、風邪ひいたっぽい(o_ _)o


SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4577.jpg


月曜日からこんなんじゃアカンねf^_^;。

『ワタシは元気』
念仏唱えて今週も一週間、頑張るんば(o^-’)b