モーニン♪
晴れーっ
↑しつこい?(笑)


だって、めっちゃE天気なんだもーん( ̄∀ ̄)。



SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4281.jpg



theoryのアーミージャケット
MUJIのボーダーカットソー
UNIQLOのペグトップ
H&Mのパールネックレス
ダイアナのパンプス

今宵はバケミちゃん達と呑みの予定なので、ソース飛ばしても何してもいいように、プリプラコーデ☆
↑ジャケットは別として。


UNIQLOのジャージのペグトップは去年のデザイン。
今年も出てたけど、丈、長かったよね??
この位が丁度いいんだけど。



SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4290.jpg



ジャージのサルエルとか、marisolにもバンバン出てるけど、ビックリするほどお高いよね。
ジャージやのに…
ワタシはユニ子さんでじゅーぶんですわ(-.-;)。

楽チンでええわ。
甘やかし杉は危険ですが…。

今日のはチャコールグレー。
もう一枚ブラックも買ったはずなんだけど、行方不明…。

多分、お家で着るジャージの群れに紛れてるんだと思うわ。
黒のジャージ、いっぱいあるからf^_^;。


発掘せねば。



SMAPだけじゃない、アラフォーせろりんのつぶやき-SN3E4285.jpg



昨日はエステナードと睡眠5時間。
↑ワタシにしては長いのです。

お肌の調子がとってもEです(^_^)v


明日は休日!
夜アポの為に、早く帰れるように段取り良くしなくちゃ。
今日も1日、頑張るんば!!


ほなっ