アンパンマンのおにぎり弁当★★ | よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

よこちゃんのお弁当万歳!たまに創作酒肴でグイッと♪

雑穀ごはんお弁当日記。お惣菜の簡単レシピや創作酒肴レシピなども公開♪ ☆雑穀ごはんダイエットを日々研究するブログです☆

本日は

お子ちゃまが 喜ぶかな~~と

アンパンマンのおにぎりに挑戦してみました



本日の アンパンマンおにぎり弁当★献立

●アンパンマンおにぎり
●ミートボール
●ウインナー(アンパンマンキャラクター付き)
●鶏のから揚げ
●海老フライ
●ハム
●ポテトフライ



野菜を使わないとのことでしたので緑がさみしいですが、、

アンパンマン 喜んでくれたでしょうか??



★アンパンマンおにぎり

●顔のベースは茶色をだすために おかか混ぜおにぎりにしました

●鼻とほっぺはケチャップで色をつけました

●目、まゆ、口は 海苔をザクザクと


ほんまは、もう少し濃い色をつけたかったのですが、
食べても美味しく、また体に良いものではなりませんので

少し薄めの アンパンマンでした★★



ごちそうさまでした★