T-HAL Blog

T-HAL Blog

主に陸上のこと書きます。

Amebaでブログを始めよう!
今日は織田で練習。



メニューは60buildと80buildでした。
withこたきっくす&どやさん



昨日あたりから脚が重い感じで、いやな感じだったけど、走ってみたら案外動いた。



うまく調整して日曜にあわせよう。ハムが痛いのが若干の気がかりですが。まぁ2本走るだけなので、問題ないと思います。



クラ対楽しみだなぁ(^_^)




では!
結果
60m 7.05 (+1.5)
100m 11.14 (0.0)

60に関しては、自分としては特に良いスタートが切れたとは思わなかったけど、確かに力みはなかったかと思う。後半はいつもの60buildの感じで走ったら7.05でした。一瞬すぎてあんまり覚えてない笑



とりあえず、こたきんた小滝くんに勝ててうれしかった♪



100については、スタートでもろにバランス崩した。たまにやっちゃうんだよなー、練習でも。60に比べて集中できてない部分があったかもしれない。最初にスピードに乗り損ねたけど、中間では自分の走りができたと思う。まぁ70m以降はいつも通りな感じ。ここ課題だな、本当に。冬季練で一番鍛えたいところ。



スタートのミスがなければ、0台もあったんじゃないかと思うと悔しいです。だけど、クラ対前に無風で1台が出せて、とりあえず一安心。




クラ対で10秒台出すことが目標です。勝負に勝つことも大事だけど、記録を狙えば必然的に順位も上がると思うので。



持ちタイムからすれば上位入賞すれば良い方だと思うけど、貪欲に上を狙っていきます。大事な大会で格上の相手に勝てることが僕の強さでもあると思うし。



今週は軽く刺激を入れる程度にしよう。
あと気温の変化が激しいから体調管理もしっかりしなきゃね。



シーズン最終週を悔いの残らないように過ごします。



以上、クラ対に向けての抱負でした!



では!
ブログ更新します。



ネタ出し会なうです笑



みんなネタ出す気ないなー(・∀・)




ということで、ちょいちょいブログ更新しよう!




では!
100で決勝に行けたこと、4継で優勝できたこと、本当にうれしかったです。




そして、やはり100は400に比べて内臓にダメージがきませんな。




毎年なら、1日目が終わったその日は吐き気との戦いでした。苦しくて、陸上が嫌いになりそうなほどの苦痛でした。




100に転向してよかった。




うむ。にしても100楽しかった。




明日はマイルです。




体調崩しそうだったらコンパはDNSします。




おやすみなさい。
お久しぶりです。




今年の世界陸上は波乱が多いですね。




さ、明日からいよいよ理工系です。




今さら実感わいてきました。




7月は怪我、院試、研究室の中間発表で思うように練習できなかったけど、明日、明後日は今の自分にできることをしてこようと思います。決勝に行きたい!!




今年の理工系もハードスケジュールですが(笑)、そこも楽しもうと思います。




そして、今回の防水対策は完璧だと自負しています。長靴買ったし♪あと、Ziplocの高性能さに驚嘆しました。




明日は早いのでもう寝ます。まず明日、がんばってきます。おやすみなさい。